2016年1月12日火曜日

LOL日本鯖はよ

台湾鯖のBOTレーンでChallengerの1000pの方と対面になりました。

台湾プロチームのMidの補欠らしい。

理想の動きをそのまま敵がしていたといった感じ。

Minion管理やタワー下でのハラスまで追い込む流れが超参考になった。

で僕が思い描いてた最適解はわりと間違ってなかったんだなと再確認した。

ま、ノーマルだし相手は適当だろうけどね。


・・・


しかしノーマルなぁ、

上記のような特別な機会にしっかり意識でもしないと、

ノーマルだしレーン勝っても試合負けてもいいやって奴が多いから、

色々とひどい試合が多くて自分も周りも全く上達する気がしないね。

早く日本鯖実装してくんないかなぁ。


・・・


Brandについて2時間考察した上で

Diamondの知り合いとBOTに行って

相手(DiaとPlat)でわりと理想の動きが出来たのでBrandは手応えあり。

Buildとマスタリーはまだちょっと考察の余地あり。

ThunderLordにするか、DeathFireにするかうーん。

個人的にはThnderLordが良いんだけど、

ProはDeathFireなんだよなぁ。Passiveを意識したBuildにしてるからなのか。

置かれてる環境の違いもあるのかな?動画何個か探して研究しよう。


あー早く日本鯖のRankedで試したい。

まだー?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。