2016年1月4日月曜日

正月はソシャゲざんまい

正月モンスト

ガチャは安定の爆死。

このゲームのガチャは闇が深すぎる。

ニライカナイに勝てなくて悲しみ。情けない!

適正が揃ってない状態では中々の難易度だったけど、頑張れば勝てなくは無いと思う。

次回は確実に攻略してやる。

しっかし木の貫通いねぇなぁ・・・。

次の超獣神祭でクーフー来てくれ!

というかガブリエル来てくれ。



正月白猫




ガチャはわりと勝ち組

シャル・コリン・エクセ

武器は色々出た!

正月島ナイトメアはクリア済。

ヒーロー縛り最初は厳しかったけど、

エクセ餅が出たのでナンシーが超強化されて余裕の勝利。

クリスマスから始めたからアルカとナンシー持ってて良かったけど、

今始めた人達ってソロじゃこれ無理ゲーなんじゃ・・・

とりあえずイベントルーン集めが終ったんで

狂ったように虚無の周回でもしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。