2013年6月24日月曜日

近況

■LoL

サブ垢がGoldⅡなうだけど、
メイン垢のほうがChampion数、Skin等多いので、
メイン垢に切り替えてレート上げ頑張る。
正直年齢的な部分でキツいって感じる部分はあるけど、
最低でもPlatinumまでは頑張る予定。
その後もいけそうならノンストップで頑張りたいな。

あと、
この手のGameは個々人の腕がチームの勝敗に大きく関わる為、
向上心の無い人と一緒にやり続けると精神を病む可能性あり。

身内が皆Bronzeで仲良しこよしなら良いんだけど・・・
現状SilverとGoldが多い環境なので、
このGameを身内と一緒に続ける予定なら、
Bronze勢の方はちゃんと向上心を持って練習して頑張って欲しいね。

とりあえず非表示の人は
Rankedをある程度Playして自分の位置をしっかりと把握するべきだし、
周りと楽しくGameが出来るように、
最低限SilverⅣ程度までは上げるか、頑張ってる姿を見せてくれ。

練習すれば誰でもある程度は上手くなるから、
所詮Gameと言えばそれまでなんだけど、
"頑張る"って事を覚えるには楽しくできるGameは最適やで。


■osu!

むつきんと一緒にやって
音ゲー勢の上手さを知った。

僕は完全にエンジョイ勢だけど、かなり触発されたから
今後もosu!の練習は続けようかなと思う。


■RO

一緒にやる人がいるならやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。