2012年8月2日木曜日

おすすめオンラインゲーム

(色んなゲームを触ってきた結果)
個人的におススメできるオンラインゲームまとめ





■League of Legends - http://na.leagueoflegends.com/

 アクション要素の強いRTS系対人ゲーム。
 自身のミスによるチームに与えるデメリットが非常に大きな所が対人ゲームとしてはGoodです。
 ゲームの完成度自体が非常に高く、運営やイベントも◎。


■ELSWORD - http://elsword.hangame.co.jp/

 ゲームの上手さが顕著に出る横スクロール型アクションMORPG。
 対人ゲームとしてはかなり面白い部類だと思います。
 運営のセキュリティ面に不安がある為、ワンタイムパスワードの導入必須。


■Fantasy Earth Zero - http://www.fezero.jp/entrance/

 50人vs50人のTPS系対人ゲーム。
 対人ゲームのわりに、自身のミスがあまり自身に返ってこない感じのお手軽ゲーム。
 ゲームとしては非常に簡単で単純なシステムで、ゆとりゲーマー率が高い為、
 ちょっと頑張るだけで、「私のPS…高いかも」と勘違いさせてくれる良いゲームです。
 運営の質はいろんな意味で斜め上。




【触ったこと無いけど面白そう】

・SDGO - http://www.sdgundamcfo.jp/
・HoN - http://heroesofnewerth.com/spotvid_splash.php




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。