2015年5月13日水曜日

フリスタ2

steamのAsia2でフリスタ2というバスケゲーをやっとります。


学生時代~数年前までバスケやってた身としては

中々惹かれる物があったので手を出しちゃったわけだけど

まぁバスケゲーとしてはNBA2Kシリーズのほうがしっかりしてるかな?

とはいえフリスタ2はバスケやってない人でも簡単に出来るし

誰かと気軽に遊ぶのにもってこいですね。

カジュアルな感じ。

小手先のテクニックや反応判断意識なんかも地味に問われるゲームなので

ゲームとしても面白いしね。

気になる方は是非一緒にやりましょう。

インサイドやってくれる身内が欲しいなぁ!?







LoLは一応今シーズンもDiamondにはしときたいから

ちょこちょこやって情報も入るようにアンテナ立てておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。