2013年5月21日火曜日

増えた

諸々の理由もあり身内を数人ROに誘っております。

とりあえず3人から5人に増えました。

やったねボブちゃん。

とりあえずETくらいは一緒に行けるようになりたいなー!


対人に疲れて心の癒しを求める奴等は

1500円握りしめて僕の所へ来ると良いですよ。

月額課金を恐れるな。




僕は現状、一生懸命ゲームできる状況でも無いので、

人より上を目指したくなるようなガチガチのゲームは精神的にも肉体的にも疲れます。

なのでちょっと休憩の意味も込めてRO。

1~2ヶ月後にはまた一生懸命出来るかなと思っていたのですが、

リアルを優先に考えると少し難しそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。